ドクター・スタッフブログ

菅野医師ブログ

シリコンバッグによる豊胸術 モニター様

こんにちは。恵聖会の菅野です。
3月は例年新生活を控えた方々の手術が増えるため予約が立て込むことが多いのですが、今年もたくさんの患者様にお越しいただき、連日超満員の状態でした。
また今年はTwitterやTikTokで調べたといって遠方から来て下さる患者様も多く、とても充実していました。
ありがとうございました。

さて、以前ヒアルロン酸による豊胸術をご紹介しましたが、今回はシリコンバッグによる豊胸術です。
ヒアルロン酸と比べるとしっかり大きくできることと、一度入れてしまうと半永久的に効果が続くことが利点です。
当院ではモティバ エルゴノミクスというアメリカ製でFDA(米国食品医薬品局)の認可を受けた安全性の高いバッグを使用しています。

パッケージに入ったモティバエルゴノミクスの画像

粘度が低く、弾力性の高いソフトなジェルでできており、自然な仕上がりになります。
また伸縮性が高いので破れにくく、万が一破れた場合でもジェルが漏れない構造になっています。
入れるバッグのサイズですが、カウンセリングで希望のサイズを聞いた上でそれに適したサイズを選択致します。
ただ、胸郭の大きさに対して入れられるバッグの大きさには限界がありますので、診察したうえで決定することになります。
また術後、拘縮などの予防のため自宅でのマッサージが重要になってきますので、これは術後の検診の際に丁寧に説明していきます。

モニター様の症例写真です。
しっかり大きくしたいとのことで265ccのバッグをいれています。
かなりサイズアップしたのがわかると思います。

モティバエルゴノミクスを用いた豊胸術の正面からの症例写真
モティバエルゴノミクスを用いた豊胸術の斜めからの症例写真

いかがでしたでしょうか。
もっと胸を大きくしたい方、授乳して胸がしぼんでしまったという方、ご興味のある方は一度お気軽にカウンセリングにお越しください。

このページをいいね!
と思ったら・・・

菅野医師のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ