ドクター・スタッフブログ

菅野医師ブログ

全切開法による二重整形 症例写真

こんにちは、恵聖会の菅野です。
寒波が来たり少し暖かくなったりとなかなか安定しないですね。
こういう時は体調も崩しやすくなりますので、夜寝るときなど体を冷やさないようにお気を付けください。

今回は全切開の症例写真をご紹介します。
全切開手術は埋没法とは異なり、永久式のクセ付けになります。
また同時に余分なたるみをとってしまうため、よりすっきりした仕上がりになります。
術中に必要に応じて脱脂も行います。

こちらの患者様はもともと食い込みの浅い二重があり、希望は少し幅を広げて平行にしたいとのことでした。
少したるみをとり、広めのラインで二重をつくりました。
目元の印象が大きくかわり、きれいな二重ができました。
一応平行型になっていますが、完全な平行型が良い場合は目頭切開も必要になります。

全切開手術の施術前後の症例画像

このページをいいね!
と思ったら・・・

菅野医師のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 夏のワキガ・多汗症治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ