ドクター・スタッフブログ
菅野医師ブログ
ヒアルロン酸による豊胸 モニター様
こんにちは、恵聖会の菅野です。
今日はプチ整形の豊胸についてです。
豊胸術の方法としてはヒアルロン酸注入、脂肪注入、シリコンバッグの3つがあります。
最もお手軽な方法としてヒアルロン酸があります。
局所麻酔で簡単にできますが、時間とともになくなってしまうのと、あまり大きくすることには向いていません。
脂肪注入は、気になる場所の脂肪吸引と同時にできるというのが良いところです。
脂肪は生着率の問題があり注入後ある程度減ってしまうので結果をシミュレーションするのが難しいです。
しっかり大きくしたければシリコンバッグがおすすめです。人工物であり、拘縮が起こることもあるので術後はしっかりとマッサージも必要です。
ヒアルロン酸豊胸の方法としては、胸の真下のラインに数mmの穴をあけて全体に局所麻酔をして、穴から細い管を挿入して乳腺下にヒアルロン酸を少しずつ注入していきます。
手術が終わる前に一度体を起こしてご自身で見て変化を確認していただきますので、その際に物足りないという方はさらにヒアルロン酸を追加することもできます。
問題なければ最初の穴を縫合して閉じて手術終了です。
手術は1時間ほどで、局所麻酔で可能ですが、特に痛みに弱いという方は静脈麻酔もできます。
術後はそのままご自宅にお帰り頂けます。
写真は当院モニター様のものです。(ハイアコープ260cc注入)
手軽な処置で少しボリュームが出て、バストのラインがキレイになっているのがわかります。
気になる方はお気軽にカウンセリングに起こしください。
今年も残りわずかですが皆様お体を大事にしてお過ごしください。
それではまた。
プチ豊胸ハイアコープ(ヒアルロン酸注入)
このページをいいね!
と思ったら・・・