ドクター・スタッフブログ

菅野医師ブログ

すこし遠出。

こんにちは、恵聖会の菅野です。

先日、仕事を終えて帰るときの話なんですが、妻からカレーに入れる肉を途中で買ってきてほしいと言われ、車を走らせて地元近くのスーパーに行きました。

指示された通りの肉をかごに入れ、お腹すいたと思いながら小走りにレジへと急ぎました。
レジで会計を終えたその時、隣の列のレジから声が聞こえてきました。

「……あぁ、それ、いれてちょんまげ。」

えっっっ!?びっくりして思わず振り返る僕。

レジで仁王立ちのおじさん、こころなしかドヤ顔。
目が合ってしまう僕とおじさん。
たんたんと作業を続けるレジのお姉さん。

平静を装って肉を袋に入れて帰りましたが、大阪って平和だなって思いました。

さて、プライベートなことですが、先日家族で一泊で名古屋のレゴランドに行ってきました。

ちょうど梅雨の真っ只中で心配でしたが、ちょうど曇っていることが多く、かなり快適に遊べました。
子供の頃はピーカン照りって嬉しかったですけど、大人になるときついですね。

レゴランドは、乗り物すべてがレゴのブロックでできている遊園地で、うちの娘が大好きな場所の一つです。

レゴランド

ジェットコースターやメリーゴーランドなど比較的空いていたためノンストップでのりつづけていました。
一緒になって一日中遊んでヘトヘトになりましたが、楽しい思い出ができました。

レゴランド

夜は併設されたホテルで泊まったんですが、こちらのホテルも部屋までレゴまみれになっており、どこまでも子供が喜べるように作られているので、子連れでレゴ好きの方にはおすすめです。

レゴランド 併設ホテル

あとは告知になりますが、現在僕の方で、豊胸と脂肪吸引のモニターをしていただける方を募集しております。
興味のある方は一度カウンセリングへお越しください。

このページをいいね!
と思ったら・・・

菅野医師のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ