ドクター・スタッフブログ

菅野医師ブログ

お手軽若返り術「ビスタシェイプ」

菅野医師

著者

菅野医師

プロフィールを見る

こんにちは。恵聖会の菅野です。
お盆をすぎても記録的猛暑が続いていますが、皆様体調などくずしておりませんでしょうか。


暑い日が続くとどうしても疲れが顔に出てきてしまいますよね。
鏡を見て「顔が老けたな」とお悩みの方、他人に「顔が疲れてるね」と言われたことのある方、
そんな方にお手軽にお顔の印象をアップする方法があるのをご存知ですか?


それが「ビスタシェイプ」です。
ビスタシェイプ(VST-Shape)とは、
お顔全体の印象改善を目的としたヒアルロン酸を中心とした注入方法の組み合わせを言います。

深いシワや溝、たるみなどの老化現象は、皮膚だけに現れると思われるかもしれませんが、お顔の老化は実は皮膚だけに起きているのではありません。
皮膚以外にも骨格や筋肉、皮下脂肪にも減少が起こり、それらが合わさって老化現象として現れてきます。

お手軽若返り術「ビスタシェイプ」

こうした症状の改善には、シワそのものを見るだけでなく、顔全体をみて立体的な改善を考えることが大事です。

ビスタシェイプでは従来のシワやくぼみを埋めるヒアルロン酸の使用法とは異なり、必要な部位を立体的にすることでリフトアップを行い、元気で健康的な印象にすることを目指します。

施術は10~20分程度で、まず注入の必要な場所を評価したあと、順番にヒアルロン酸を注入していきます。

多少の腫れや内出血の可能性はありますが、原則当日からお化粧も可能です。

実際の写真です。

お手軽若返り術「ビスタシェイプ」

こめかみやほほ、顎に注入をおこない、元気で若々しい顔になれました。

ビスタシェイプを施術するには、しっかりとした顔面の解剖学の知識と注入の技術を習得していることが大切です。 不慮の合併症を防ぐためにも、より高い効果を実現するためにも、それらをよく理解した医師が施術する必要があります。

【リスク・副作用】
内出血
※術後のフォローは、責任を持って行います。

【料金】
¥40,000~

お手軽若返り術「ビスタシェイプ」

このページをいいね!
と思ったら・・・

菅野医師のブログ

ドクター・スタッフブログ