ドクター・スタッフブログ

小西医師ブログ

おとな二重♡ お悩み事情

こんにちは。 小西です。

蒸し暑い毎日ですが、皆様体調崩されていませんか?
つら~~い毎日ですが、栄養あるものをしっかり食べ、しっかり睡眠をとり、時には点滴を受け(高濃度ビタミンC点滴がお気に入り✨)なんとか毎日を乗り切っています。

さて、先日MT埋没法を受けてきましたよ😉

数ヶ月前に右目のMT埋没法を受けたのですが(前回のMT埋没法体験レポートも見てくださいね)

最近反対側(左まぶた)のたるみが気になり出しまして・・・


このタルミです!

埋没法施術前の写真

ちょっとしたタルミなのかも知れませんが、これがなければ顔の印象もかなり変わるんですね。
特に写真に写るとよくわかります。
このようなお悩みは決して珍しくなく、私と同じようなお悩みを抱えてらっしゃる方は、非常に多くいらっしゃいます。

なんであのとき両目ともMT埋没法を受けなかったのだろう・・・
めちゃくちゃ後悔してしまいました~~😭💧

片目だけのMT埋没法希望の患者様には、私は「両方ともした方がいいですよ。」とほとんどの場合ご提案させていただいてます。

なぜなら今回の私の様になってほしくないから。

なのに、なのに・・・
ほんと。
何を血迷ってしまったのでしょう。

片方だけMT埋没法をしてしまった私。 

案の定・・・後悔😱

っっということで!

今回は左目のまぶたのたるみ改善目的でMT埋没法を受けました。
2度目となればMT埋没法も、怖くもなんともなく😜ゆったりした気持ちで手術を受けることができました。

埋没法手術中の写真

手術前と手術直後の写真です。

埋没法前後の比較写真

今回もほとんど腫れることなく、手術が終了しましたよ。

悩みのタルミも改善して、10年前の私に戻った気分!??🌈

大満足です🎶🎶

1か月後の経過写真は、またインスタグラムに挙げさせていただきますね😊
このブログの右上の方からインスタグラムに飛べるのでまだの方は、是非フォローお願いします😘)

あまり知られていませんが、MT埋没法は
一重を二重にする
二重の幅を広くする
などといった、よりかわいく・かっこよく、魅力的な目元になるためだけの手術ではないのです。
私の様にたるんだまぶたが原因で、二重のラインが狭くなったり、二重のラインが崩れたり・・・
といったお悩みを改善する事もできるんですね😳💗

実は、私は眼瞼下垂の手術をしようかとも考えていました。
眼瞼下垂の手術なら、たるんだ眼瞼挙筋膜(まぶたを開ける筋肉)から、引き上げることができます。
あと、びろ~~んと伸びてしまった余分な皮膚は切り取ることもできます。
私と同じようなまぶたのタルミにお悩みの方には、一番お勧めな手術なのですね。

ですが、切るということは私にとってやっぱりハードルが高すぎました。
しばらく悩みましたが、今回はMT埋没法で😚

今後、また、まぶたがたるんできて、気になりだしたら・・・・

そのときには、いよいよ勇気を振り絞って眼瞼下垂の手術を受けよう!を思っています。

私と同じように、大人な二重(タルミまぶた)にお悩みの方は、是非ご相談にいらしてくださいね。
切らずとも、そのお悩みを解決できるかも知れませんよ😆

このページをいいね!
と思ったら・・・

小西医師のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ