ドクター・スタッフブログ

小西医師ブログ

美容皮膚科医が、愛用する化粧品

こんにちは😄 小西です。

先日、久しぶりに仲良しの女医の先生とランチしてきました😉🎶
最新の美容治療の情報や、お互いの仕事のこと、プライベートのことなど・・・
久しぶりにいろいろお話しできて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました💕

女医の先生からのサプライズメッセージ

こんなサプライズもあり、とってもうれしかったです🥰♪♪
ありがとうね~~😊

改めて、もっと頑張ろうっっ❗と思いました。

さてっ❗
美容皮膚科の女医さんが、普段どんな化粧品を使っているのか??

気になりませんか?

私達、美容皮膚科の女医の多くが愛用しているのが、✨エンビロン✨です。

小西医師愛用中のエンビロンの基礎化粧品

私もエンビロンに出会ってからは、ずっとエンビロンを愛用しています💘
なぜ私達美容皮膚科医は、エンビロンを選ぶのでしょうか?

理由は、ビタミンAです。

お肌にビタミンAをたっぷりと与えたいから、私達はエンビロンを選ぶのです。

ビタミンCがお肌にいいことは皆様ご存じですよね?
実はビタミンAも、ビタミンCと同じくらい健康な美しいお肌に欠かせない大切な成分なのです。
ビタミンAには肌のターンオーバーを正常に保ったり、肌の潤いやハリを保つ働きがあります。
ですが、ビタミンAは紫外線にとても弱く、紫外線に当たるとすぐに壊れてしまいます。

なので、私達のお肌は常にビタミンAに飢えている状態なのです。

毎日のスキンケアで、しっかりとビタミンAを補給することが、健康で美しい肌を維持するために大切なんですね。
エンビロンは、お肌への浸透性・安定性の高いビタミンAをたっぷり含んだ画期的な基礎化粧品です。

是非、あなたのお肌でエンビロンを試してみて下さい。
美容皮膚科の女医さんが、数ある化粧品の中からエンビロンを選ぶことに納得していただけると思いますよ😘💕

エンビロン化粧品は、美容皮膚科医が在籍するクリニックで、購入されることをお勧めします。

なぜかというと・・・・
エンビロン化粧品を使用すると、まれに「A反応」がでることがあるからです。
「A反応」とは何かというと、慢性的にビタミンAが不足しているお肌に、急にビタミンAが送り込まれると、お肌がびっくりして、真っ赤になったり、腫れたり、乾燥してお肌がかさかさになったり・・・・😔といった症状が出ることです。

「A反応」は、決して悪いことではなく、正しい対処をすれば、すぐに症状も落ち着き安全にエンビロン化粧品を継続して使用することができます。
ですが、間違った使い方をすれば、反ってお肌の調子が悪くなってしまいます。

正しい使用方法を指導してくれる、トラブルが起こっても正しい対処方法を指導してくれる、美容皮膚科医が在籍するクリニックで購入されると安心ですね😊✨

このページをいいね!
と思ったら・・・

小西医師のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ