ドクター・スタッフブログ

鬼頭理事長ブログ

年末のご挨拶

今年は平成の終焉から令和を迎えました。
昭和に青春を過ごした私にとっては、新しい時代の風潮に、益々抗う気力も薄れてただ老いぼれていく寂寞のみが、身に染みます。

もしも世界と時間(World Enough and Time)が、有り余るほどあるならば、、、、。
英国の詩人アンドルー・マーベルの一節ではないけれど
全てに終わりがやってきて、人も世界も移り変わっていきます。
時は決して待ってはくれません。

この限りある世界と時間の有限性の中で、
老いるという身体的変化に、アンチエイジングも含めた美容という職業に30年近く関わってきた事に感謝しております。
開業20周年パーティーも6月に開催出来、年末もいつもの畳が敷かれた旅館での事始式も無事終えました。

永遠の愛も生も存在する事はないけれど、
萎れゆく花に水を注ぐように
時間を刹那に止めて、老いに艶めきを残す事が出来れば
美容外科医の本望として思っています。

来年もよろしくお願いします。

開業20周年パーティー

開業20周年パーティー
(右)大阪市立大学 元村教授の乾杯の挨拶

事始式

かねよし旅館での事始式

このページをいいね!
と思ったら・・・

鬼頭理事長のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ