ドクター・スタッフブログ

小西医師ブログ

春の訪れ

こんにちは😉💕
小西です。

寒い日が続いておりますが、皆様、体調崩されていませんか?
最近はちょっと暖かく感じる日もありますが、また寒さが戻って来るそうですね。
私はひと足お先に、🌸春の訪れ🌸を感じていますよ🎶


なぜかというと、この春卒業🎓を控えた学生さんの二重埋没法の手術の件数が、最近ぐっと増えたからです。

まるで🌷春風のように爽やかな🌷若者達。
「もっとかわいくなりたい✨!」「もっとかっこよくなりたい✨!」と希望に胸を膨らませて、二重埋没法の手術を受けに来てくださいます。

みんな、かわいくなりたい!かっこよくなりたい!の一心です。
怖い気持ちや、痛みに対する恐怖以上に、期待がっ❗希望がっっ❗大きい!!

みんな健気でとっても可愛くて、愛おしくて、全力できれいな二重を作ってあげたい!と思っちゃいますね。
彼女たちをみていると、自然と疲れなんて吹っ飛びます〜😉💕

きっと私は、手術しながら、若者エキスを吸い取ってるんじゃないか・・・😏いや確実に吸い取っている😆💕
と思いながら、毎日二重埋没法の手術をしています(笑)

埋没法手術中の小西医師

先日も、こんなカワイイ事件が・・・・💘

18歳の今年高校卒業の女の子です。春の大学デビューに向けて、埋没法を受けに来てくださいました。
「緊張する!怖いよ〜😭💦💦!」と言いながらも、手術スタート!

二重埋没法の手術中、私のお腹がGrrrrrrrrrrrrと叫びました😳💥
(私は仕事の日は、昼食を取りません。 
なぜかというと、お腹いっぱいになったら手術に集中できないし、何より夜のお楽しみ🍺🎶のためにお腹の中を空っぽにしておきたいから。もう何年もそのような生活をしています。)

私の大きなお腹の音を聞いた女の子は、手術中だというのに、さっきまで怖い💧怖い💧と言っていたのに・・・
大笑い🤣!!!
「おなか、鳴った~~~❗」って。(笑)

とても嬉しかったですね😊💕
リラックスとまではいかなくても、恐怖心からは解き放たれてるんだってことがわかって。

「私はお酒が大好きで、夜ご飯をいっぱい食べたいからお昼は食べないのよ~~🎶」って言ったら、「かっこいい😳」って言ってくれました。
これまた、嬉しかったな~~~~🥺💕

大変だけど、それ以上に楽しく充実した毎日です。
手術が終わった後、鏡を見たときの若者の表情✨、目の輝き🥺をみると、
「え~~~~!そんなに喜んでくれるのっっ❗私も嬉しくなっちゃうやん!!」
・・・・と年甲斐もなく、ときめい💕ちゃいます。
この年になると、ときめくことなんてそうそうありませんが、彼女・彼たちのおかげで、毎日ときめかせて💕いただいております。

この瞬間が私の『美』の。。そして『若さ』の秘訣かも💕
この仕事しててよかったわ~~~😆💕

これからいよいよ🌸春休み🌸に入ります。
春休みには、全国から「もっとかわいくなりたい!」「もっとかっこよくなりたい!」若者たちが埋没手術を受けに来てくださいます。
少しでも費用を抑えようと、夜行バスに乗って来られる若者も多くいらっしゃいます。
私からしたら、「夜行バスなんてめっちゃ疲れるな〜」ですが、

当の本人たちは、ドキドキわくわくの一人旅😉!or友人とのプチ旅行✌🎶

楽しい思い出でしかない!
いいな~~。若いって・・・・😚


さあ!いよいよ春休みが始まります!
皆様、(特に遠方からいらしてくださる方)気をつけていらっしゃってくださいね😉
お会いできますこと、楽しみにお待ちしております🥺💕

このページをいいね!
と思ったら・・・

小西医師のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ