ドクター・スタッフブログ

小西医師ブログ

私の愛するRevisionから〜新商品のご紹介〜

こんにちは。 
小西です。

ジメジメムシムシ・・・🐌
うっとうしい毎日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしですか?
こう、うっとうしい毎日だと、元気もなくなってきちゃいますよね・・・

お肌もジメジメしてコンディションが落ち気味になりやすい今の時期☔ですが・・・。

そんな中、お肌を土台から元気にしてくれる画期的な化粧品が、
またまたRevisionから発売されましたよ~~~🎉🎉

D·E·J Daily Boosting Serum

D·E·J Daily Boosting Serumの写真

DEJデイリーブースティングセラムの特徴は、お肌細胞エネルギーを高めてくれること。

「疲れ」または「加齢」により、お肌の細胞が元気でなくなると、お肌の細胞から生み出されるエネルギーも低下して、お肌はどんどんと疲れて、やつれていってしまいます。

DEJデイリーブースティングセラムは、お肌の細胞が元気でいるために必要なエネルギー産生を底上げしてくれる、とっても頼もしい基礎化粧品なのです。

主成分は、ヒマワリ芽エキス🌻

このヒマワリ芽エキスに含まれるアデノシン3リン酸(ATP)は、エネルギーを産生する細胞小器官であるミトコンドリアを活性化して、健康なお肌に必要なエネルギー産生を活性化させてくれます。

疲れたお肌や年齢肌が元気を取り戻し、若々しく健康的になります。

ヒマワリ芽エキスには、アセチルLカルニチンも含まれていて、「糖化」を抑える働きがあります。

『糖化』 よく聞きますよね・・・・

糖化は、糖分のとりすぎで起こります。
糖分は人間の生命維持に必要なエネルギー源ですが摂取しすぎは、だめ!!
太るだけじゃないんです! お肌にまで悪影響を及ぼします。
余った糖分は、細胞にダメージを与えてしまうのです。
アセチルLカルニチンは、糖化を抑制する効果があり、お肌のハリと弾力を取り戻してくれます。

DEJデイリーブースティングセラムの『DEJ』とは、表皮と真皮の接合部のこと。
Dermal Epidermal Junctionの略です。
DEJは、皮膚科医が注目する健康なお肌にとって大切な部分です。

DEJのうねりの画像

健康な若いお肌では、DEJはうねうねと大きく波打ってます。

それに対して、年齢肌ではこのうねうねが小さくなり、平坦になっています。
うねうねが平坦になると、お肌のくすみやたるみの原因となります。

このDEJのうねうねは、年齢とともにタンパク質が減少することが原因で、ぺちゃんこ😭になってしまいます。

DEJシリーズは、お肌に良質なペプチド(タンパク質のもと)をお肌に送り届けることで、DEJを健康的に保ち、透明感のある、ふっくらとしたハリのあるお肌に導いてくれます。

実は・・・・

美容皮膚女医の特権で発売開始前から、
皆様より一足お先に使わさせていただいておりました~ 😏👍 ありがたや~~😍

使い始めて早くも1か月以上が経ちました。

さすがRevision!!といった感じです。使用して、1週間もしないうちにお肌がふっくらしてきてキメが整い、肌がなめらかになるのが感じられます。

やっぱり、私が惚れ込んだだけあるなっっ!と自画自賛??www
めちゃめちゃおすすめです!

『疲れ切ったお肌』や、『年齢肌』でお悩みの大人女子には、ぜひぜひ試していただきたい!
あと、「最近、美肌治療(ピコトーニングやフォトフェイシャルなど)しても、反応が鈍ってきたな~😔」といった方にもおすすめ💓

お肌の底力を上げてくれるので、また反応がGOOD✌良好になります。

使用方法は、1日2回(朝・晩)
化粧水のあとに塗ります。(1~2プッシュ。)
ライン使いがおすすめですが、ほかのメーカーのものと併用してもOKですよ。

最近、つくづく感じるのは、
アラフィフともなると、やっぱり本物(本当にいいもの)が必要ということ。

時間お金をしっかりかけてあげないと、お肌はどんどん衰えていくな~ということです。

10年前には、決して感じることがなかったプレッシャーです。

だけど、このプレッシャーを『苦』に感じるのではなく、
「どこまでやれるか、やってみよ!💕」の精神で、
これからもどんどん新しい美容皮膚治療・化粧品にチャレンジして、
皆様に共有させていただきますね😉

また、一度無料カウンセリングを受けられた方は当院オンラインショップでもご購入いただけます。

\オンラインショップはこちらから/

恵聖会クリニック公式オンラインショップ

このページをいいね!
と思ったら・・・

小西医師のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ