ドクター・スタッフブログ

小西医師ブログ

10年目の浮気

こんにちは!
小西です。

今回は、ここ最近の私に起こった事件 💗 のお話。
私はずっと○○○化粧品を愛用していました。

昨年書かせていただいたブログには、その化粧品をご紹介させていただいておりましたね。
かれこれ10年近く、一度も浮気することなく○○○をこよなく愛し、よそみすることもなくずっとずっと愛用し続けていました。 😱🫣
ですが・・・・・・🫣
今年に入ってから・・・・

『物足りなさ』😳を感じ始めていたのです。
(これは、私にとってかなり衝撃的な事件でした。。。)

以前のような透明感がなくなり、毛穴も目立つようになった気がして、なんだか疲れた印象の自分の顔に、嫌だな~~😟 と感じていました。
年も年だし、仕方ないのかな~~~とちょっぴり諦めモード。

もちろん月に1度のスペシャルケアとして、定期的に美肌レーザー治療を受けることは怠りません。
だけど、それだけではダメ。

やはり毎日のスキンケアが大切なのです
「レーザーだけ受けてたら大丈夫よ!」なんて言う美容皮膚科医なんて1人もいないと思います。

いえね。
私も「無理やりにでも、若く見せたい」 とは思っていません。

私が目指すのは、『アンチ・エイジング』ではなく、『ウェル・エイジング』
無理に若作りをするのではなく、年齢相応の自然な美しさを追求したいと考えています。

だから、シワやシミも決してゼロにしたいとは思っていません。
シワもシミも、生きてきた証。
あって当たり前。 

でも必要以上のシワやシミは、 no thank you😳でございます。

そして、そんな渦中の私に、ある日、運命の出会いが訪れました。🎶
それが、  REVISION  です。

REVISIONの画像

スタッフから前々から「いいですよ~」とは教えてもらってたのですが、あの真っ黒の容器に心が引かれず。
(何せ私は、お目めの中に☆がある少女漫画で育った世代ですから。このようなモードなものには心が響きません。)

ですが、ある時、なんとな~くホントただの気まぐれ・・で使ってみようと思ったのです。
使用した日の翌朝、「おおおおおおおっっっっ🥰💘💘」と衝撃が走りました。

お肌にハリがでて、毛穴も昨日より目立たなくなっている
「これは、すごい!😍」と基礎化粧品に久しぶりに感動が走りましたね。

この日以来、私はREVISIONの虜😍💕になりました。

私をここまで感動させた、つわもの REVISION

その秘密。
成分・特徴について勉強したので、皆様にもシェアさせていただきますね。

REVISIONは、アメリカ・テキサス州の老舗のスキンケアブランドです。
REVISIONといえば、「ペプチド」

「ぺプチド」はエイジングケアに、とても重要な成分です。

なぜなら、人間の細胞はたんぱく質でできていますが、ペプチドはそのたんぱく質の元だからです。良質なペプチドをお肌に与えてあげることで、お肌の細胞が元気になり、ターンオーバーが促され、ハリ感がアップ!キメも整う!くすみも消える!つや肌になる!といったお肌に嬉しい効果が得られます。

特にREVISIONのペプチドは、親油性。(他の化粧品のペプチドは、「親水性」のものが多い)親油性であることで、皮膚の奥にまでしっかりと浸透してくれます。

次に、マイクロバイオーム(皮膚の常在菌たち)
健康で美しい肌には、マイクロバイオーム(皮膚の常在菌たち)の数とバランスが重要です。

バランスが崩れると、皮膚のバリア機能が低下し、様々な肌トラブルを引き起こします。

REVISIONのプレバイオティクス処方(皮膚の常在菌たちの餌)で、皮膚の常在菌をバランスよく増やし、強いバリア機能を持った健康的なお肌を作ることができます。

腸内環境を整えるためにヤクルト(プロバイオティクス・生きたまま腸にまで菌を届ける)
を飲むように、お肌の環境を整えるためにREVISION(プレバイオティクス・菌の餌を与える)を塗ることが大切なのですね。💕

他にもREVISIONオリジナルの年齢肌を考えた素晴らしい画期的な成分がたくさんあります。

大人女子の私達。
どのようなお肌を目指しましょうか?😊💕

「シャイニーskin」「フォギーskin」という言葉をご存知でしょうか?

スタッフの写真

リンゴ🍎🎶のようにつるつるピカピカのお肌が、シャイニーskin。
それに対して、マットでふわふわソフトなピーチ🍑💕のようなお肌が、フォギーskin。

昔の私は、間違いなく、シャイニーskinを目指していました。

ですが、年齢を重ねた現在、ツルツルピカピカしたお肌って、どうなんだろう・・・・と思うようになってきました。

若いうちは、シャイニーskinでも、フォギーskinでも、どちらでもきれいでいいと思います。
ですが、大人女子にはシャイニーskinより、フォギーskinの方が、品があり美しいと私は、思うのです。

私と同じ大人女子の皆様、どう思われますか???😊🎶

REVISIONは、シャイニーskinではなく、フォギーskinを目指す大人女子のためのスキンケア化粧品です。

私と同じように、今まで使っていた基礎化粧品で物足りなさを感じている方、しっくりきていない方、年齢肌でお悩みの方に、自信をもってREVISIONをお勧めします!

私の一推し!
ぜひ一度試してみてくださいね。💕

このページをいいね!
と思ったら・・・

小西医師のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ