ドクター・スタッフブログ

小西医師ブログ

はじめまして。

はじめまして😊
この5月に入職しました 小西 です。

 私は、美容医療に約15年携わってまいりました。
主にレーザー治療や、注入治療(ヒアルロン酸やボトックスなど)と言ったいわゆる美容皮膚科領域を専門としていました。

永くこの世界に居ると、実に様々な患者様のお悩みに遭遇します。
美容皮膚科の知識・技術だけでは、対応しきれないお悩みに遭遇するたびに、外科的な知識・技術が私にあれば、お悩みを解決して差し上げることができるのに・・と何度も悔しい思いをしてきました。

美容外科という新しい分野への挑戦は、40代半ばの私にはちょっぴり勇気がいりましたが、ウジウジ悩んでいても仕方ない!
自分の気持ちに素直に💘やりたいことはやる❗と心に決め、恵聖会クリニックに入職させていただきました。

恵聖会クリニックで働き始めて、まだ1か月にも満たないのですが、私の選択は間違いなかったと、ここでなら頑張れる❗と日々感じております。
これからは、美容皮膚プラス美容外科の知識と技術で、より満足度の高い美容医療を患者様にご提供できるように精進して参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。☺💕

ところで・・・☔

梅雨は早々に開けたようで・・・?
すっかり暑くなりましたね。 これからの汗ばむ季節💦


私にとってマストとなる治療が、♫脇汗ボトックス♫です。


どんなにかわいいお洋服も脇汗がついていたら台無し😨❗ですから。
私は、初夏の頃(ちょうど今頃)と秋の運動会前の年2回するようにしています。
脇汗ボトックスをすると、脇汗がピタッと治まり、サラサラの脇になりますよ。😚

「脇に注射なんて、痛そうで・・・・」と、よく患者様から伺いますが、しっかりお冷やしをしてから施術すれば、そんなに痛くないものです。

 毎年、脇汗に悩まされている方は是非🎶
この夏は脇汗ボトックスにトライしてみて下さい。

きっと脇汗ボトックスの魅力に、はまりますよ~🥰

小西医師も大絶賛!ワキボトックスの施術風景はこちらをご覧ください♫

治療時間は約10~15分。効果は3~6ヶ月ほど持続します!
リスク:赤み・内出血

このページをいいね!
と思ったら・・・

小西医師のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ