ドクター・スタッフブログ

過去ブログ

kissされたくなる唇に…

こんにちは♡
今日はタイトルばればれの内容です🙏🏻

寒い冬にも終わりが見えてきましたね。
春です!春ですよ!みなさん!🌸🌷🍀

乾燥の時期もやっと終わった〜と思っていませんか?春は花粉や黄砂や色々なアレルゲンのせいでお肌の調子も悪くなりますよね😭


今回は意外と忘れがちな唇のケアをご紹介します💋

①まず保湿。
簡単にできることと言えばリップクリームをこまめに塗るということですが、スペシャルケアとしてリップパックなんかもいいですよ!☺️

作り方は簡単です💡ワセリンとハチミツを1対1で混ぜて唇に塗り、サランラップで5分置きましょう。以上です!🐝


②ラシャスリップ
クリニック専売のリップで常にうるうるぷるぷるの唇を保ちましょう😉

ラシャスリップス ラシャス エイジングケア グロス

オンラインショップでもお取扱い中!▷



③ヒアルロン酸を注入💉✨✨✨

その名もkiss💋という唇専用ヒアルロン酸。

口唇 ヒアルロン酸 恵聖会クリニック

上:注入前 下:注入後

【料金】
口唇専用ヒアルロン酸“kiss”
上下各0.1cc ¥10,000

【リスク・副作用】
腫れ・内出血・アレルギー反応
※術後のフォローは、責任を持って行います。

中村医師 プチ整形 口唇 ヒアルロン酸 恵聖会クリニック

ヒアルロン酸で唇をお好みの厚さにしたり、sexyな形にだってすることができます💋

そしてついでにヒアルロン酸がじわじわと唇の表面に向かって潤いを供給してくれます。
これぞ一石二鳥!!✌🏻😊

是非お試しあれ〜


中村桜子でした🌸

このページをいいね!
と思ったら・・・

過去のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ