ドクター・スタッフブログ

過去ブログ

Dr.Sの正体

初めまして🆕
恵聖会クリニックの女医Dr.Sです。(どうしてSなのかは最後にわかる?)

ホワイトデー💝は何かもらいましたか?
わたくしはあげてないのに「今日ホワイトデーだよ?」と言っちゃうJoiです😛
そんなわたくしから簡単に自己紹介をさせていただきますね😆


・出身は…名古屋です!🍲

名古屋生まれの名古屋育ち。たまーに山本屋の味噌煮込みうどんが恋しく食べに帰ります。
そしてなんとなんと鬼頭理事長も同じ名古屋出身‼︎✨
いつの日か“恵聖会クリニック名古屋院”なんて出来ちゃったり?!して….😍💕


・家族は3人とワンコたち🐕

3ヶ月になる娘がいます👼🏻
ママは恵聖会での皆さんとの関わりがとても楽しく、、、すっかりパパに懐いているベビです😂


・趣味はクラフトで…
(え?クラフトって工作とか?手芸?ん??って思ったそこのあなた!最近はクラフトってすごい進化していて物凄い種類もあるのですよ‼️)

こーんなものやあーんなものを作ったりしています🎶

クラフト エッグクラフト 趣味

↑エッグクラフト🥚
卵の殻で作ります

シャドーボックス 趣味

↑シャドーボックス
何枚もカットした絵を重ねます

・性格はおっとり?です
と言われるけど本当は几帳面でせっかちなタイプイメージを崩さないように頑張ります👍🏻え?違う?

恵聖会クリニック 中村医師 似顔絵 イラスト

こんなわたくしですが皆様のために精一杯お手伝いさせていただきますので、な〜んでもご不明なこと気になってること、などなどご相談くださいね😆おっとり沢山お話しましょう💓


Dr.Sこと中村さくらこ🌸でした💋

このページをいいね!
と思ったら・・・

過去のブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ