ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

目指せ!ツヤツヤたまご肌

こんにちは🐰恵聖会クリニックのSです!


今回ご紹介するのは、、、
ダーマペン+幹細胞上清液です!

こちらの施術はスタッフにも大人気で
実際に私もお肌が綺麗な先輩から教えてもらい今回初めて施術を受けてみることにしました。

目指すはゆで卵のようなツヤ肌です✨✨

気になる幹細胞上清液の特徴は
・小じわの改善
・お肌にツヤ感、ハリ感を与えてキメの整ったお肌へ
・ニキビ跡、クレーターの改善
・毛穴の改善

などが期待できます!!


施術前のお肌はこんな感じです⬇

ダーマペン+幹細胞上清液を受ける前の写真

私のお肌悩みはハリ感ツヤ感がなく疲れた印象なのと、ニキビ跡があちこちにあることです😑😑


施術前には麻酔クリームを塗るのでそこまで痛みは感じなかったです。
⚠人によってはちくちくとした痛みを感じることもあります。

施術後の赤み⬇

ダーマペン+幹細胞上清液を受けた後の写真

術後すぐは赤みがでていますがツヤ感を実感することができました🥺

そして小鼻や口周りのざらつきもだいぶ改善されツルツルお肌に〜〜〜!
赤みは3日くらい続きましたがファンデーションでしっかり隠せる程度でした!

2週間後のお肌です⬇

ダーマペン+幹細胞上清液を受けた2週間後の写真

お肌のトーンが少し明るくなりました!

そして一番効果を実感できたのは
お肌の色むらが改善されたことです🥺🥺🥺

ずっと憧れていた✨ツヤ肌✨にも一歩近づくことができて嬉しいです!!

今回ご紹介したダーマペン+ 幹細胞上清液は定期的に続けていきたいと思います!!
beforeの写真は親知らずを4本抜いたあとなので少し腫れています。+お正月太りです🤣笑

気になる方はぜひ一度カウンセリングへお越しくださいね♪


赤み三姉妹のオフショットです🥺笑笑

ダーマペン+幹細胞上清液を受けた後の3人の写真

この日は4人のスタッフがダーマペン +幹細胞上清液の施術を受けました〜✨
みんなでツヤ肌目指します🥺

最後まで読んでいただきありがとうございました🥺✨

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ