ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

あなたはマスクを外す準備出来ていますか??

こんにちは😊恵聖会クリニック看護師Kです🙆‍♀️
コロナ禍の中、マスク生活が当たり前になってしまいましたね。

最近ふとマスクを外すと
え?顔色がわるい!!
なにこれ!!って思うのは私だけでしょうか??(笑)


そんな悩みにうってつけ!!

今月より施術開始のリップアートメイク💄💋
を受けたのでレポートします🙆‍♀️

まずデザイン✐☡ ⋆*
あんまりオーバー過ぎるのはオススメしませんが輪郭を整えることは🙆‍♀️

次に沢山ある色素の中から自分の肌色に合った色素を提案してくれます💡 ̖́-


そして好みの色を選択🎨

ブロック麻酔💉をして
アートメイク開始👍´-


ブロック麻酔の注射は少し痛かったですが
施術中は痛みなく快適でした👌 ̖́-‬


写真は、前後のbefore▶︎▷after
2日目▶︎▷3日目▶︎▷1ヶ月の経過です🙆‍♀️

アートメイクリップの経過

最初は直後は濃く、内出血もありますが
翌日には内出血もほとんど消えるんです👀🌟

1週間はカサブタになり乾燥しますが
1ヶ月後には自然に血色の良い唇に💋💄


これでいつでも自信が持てる口元になりました👏 ̖́-
皆様もぜひ、リップアートメイクは恵聖会クリニックで❤️‍🔥✊


カウンセリングも今月から開始してます✨⭐

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ