ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ASVCパックでニキビ肌改善

こんにちは😊

恵聖会クリニック受付Oです✨

私自身、脂性肌でニキビができやすいことが悩みなのですが、マスクをしていると蒸れてしまい、1日の終わりに顔をみるとニキビが出来ていることが増えました😑

そこで、高濃度ビタミンCパックASVCを試してみました!

ASVCの画像

ASVCとは、独自の製法でビタミンC(アスコルビン酸)を高濃度35%で安定化させた保持型ビタミンCです!
全成分3種類(アスコルビン酸・グリセリン・ジグリセリン)のみでできており、防腐剤は一切配合しておりません。その為、ご自宅では冷蔵庫での保管になります!

使用方法は簡単で、夜のみ、洗顔後に水分を拭き取りパール粒ぐらいの量を、顔全体に薄く伸ばして、3分間放置。洗い流すだけです!
※顔につけるとじんわりと温かくなります。

ニキビができそうだな…と思った時にASVCを使用すると次の日には無かったことになっていて驚きました😳

しかも!ASVCはニキビだけでなく、美白、色素沈着、くすみの改善などの嬉しい美肌効果もごさいます✨

毎日継続することでニキビの悪化や毛穴の開きを抑えたり、ハリツヤ感が出てきていますので、脂性肌の方におすすめです🥰

ASVCを持っている画像

気になったらぜひ、受付までお声掛けくださいね😊

ASVC詳細はこちら

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ