ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

たるみしらずなお肌へ

こんにちは!恵聖会クリニックFです。


今回ウルトラセルQ+が新しく導入されました

ウルトラセルQ+とは高密度焦点式超音波HIFUテクノロジーをつかった、切らないリフトアップマシンです
HIFUは肌の1番深くの層、筋膜まで熱が届き、引き締めができる機械です。

たるみしらずなお肌へ

従来の3mm.4.5mmの深層の他に1.5mmが追加され、目尻のシワや、口周りの小ジワなど浅層へのアプローチも可能になりました
肌の深層から浅層まで、三段階で引き締めていきます。

たるみしらずなお肌へ

私は半年に一回は、受けていますが、従来のウルトラセルに比べより即効性が感じられました。照射スピードも早く、痛みも少なかったです。
直後から法令線が薄くなり全体的にスッキリしましたがコラーゲンが生成される2.3カ月後に1番効果がでてくるので、今からすごく楽しみです。
繰り返し受けることで、若返り、たるみの予防につながります。

またお顔の他に1番年齢がでやすい首にも照射が可能です。
もちろん首にも照射しましたよ
たるみしらずなお肌へ
半年おきの照射が効果的です。
是非お試し下さい。

たるみしらずなお肌へ

【リスク・副作用】
火傷・赤み・浮腫
※術後のフォローは、責任を持って行います。

【ウルトラセルQプラスの料金】
顔全体:¥120,000
顔〜首:¥150,000

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ