ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

夏にむかってボディピアス★

皆様こんにちわ。恵聖会クリニックNsのS.Oです。

あたたかくなってきて店頭でも水着が並び始めましたね(^o^)

そこで!
そろそろヘソピアスの時期ですよ☆

おへそのピアスは開けてから最低でも1ヶ月はつけっぱなし、できれば2ヶ月つけれると更にピアスホールが安定しますので、夏にいろんなのにつけかえたい〜というためには、5月6月くらいだとベストですよきら♡

夏にむかってボディピアス★

治療の流れとしては、
ご自身でファーストピアスを持参していただき、先生と開ける位置を相談マーキング。
局所麻酔をして針できれいにあけて、ピアスを通して完成★
塗り薬をぬって終了。

10分くらいで終わります!(^-^*)

麻酔代、軟膏代込で¥8000となっています


ご連絡おまちしています(^-^)

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ