ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

5分でできる!こっそり人中短縮

こんにちは!看護師のSです☺🙌


みなさん、人中の長さって意識した事ありますか?
人中とは鼻と唇の間のことなのですが、私は人中が長いことがコンプレックスでした🥲

人中短縮ボトックスをしてみましたが、私はあまり好みではなく、手術しかないのかと悩んでいましたが、、!

今回、楠本先生に勧めていただき、ヒアルロン酸を唇に注入して人中短縮に成功したので経過をお見せしたいと思います🥰

人中短縮の症例
人中短縮の症例

私は薄い唇が好みなので、上唇の中央にすこーしだけ、入れていただきました🙌
ボルベラというヒアルロン酸を少量使用しています💉💓

少しだけなので、ナチュラルに変わりたい、ボトックスが合わなかった、手術は怖い、という方にはとってもおすすめです😌是非カウンセリングからお待ちしております💋

ボトックスについてはこちらから

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 夏のワキガ・多汗症治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ