ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

顔脱毛で毛穴撲滅!

こんにちは!
恵聖会クリニック受付のKです。

以前から毛穴が気になっており、フラクセルやダーマペンなど数々の毛穴治療を受けてきましたが、中々改善されず😇

ふとiphoneのカメラで自分の肌をアップで撮影してみると、これは毛穴ではなく毛なのでは?と思い、顔脱毛を始めました💕

元々エステで何度か施術を受けたことはありましたが、医療脱毛とのパワーの差に驚きました😳

機械の写真
機械の写真

わたしはキャンデラが好きでジェントルレーズプロで照射してもらっていますが、照射と同時に冷たいガスで冷却されるので、痛みはほとんどありません!

音にびっくりしますが、優しい看護師さんが毎回「せーのっ」と声をかけてくれるので、安心して受けることが出来ます😊

自撮り

毛穴ゼロを目指してもうひと息頑張ります‼

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ