ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

夏までにツルツルうなじ

こんにちは♪恵聖会クリニックのNです✨

いきなりですが皆さん
自分のうなじがどんな状態か知ってますか??

自分自身では見えない。手入れもしにくい。
でも周りからは意外と見られる場所になります。

と言うのも先日うなじ脱毛のモデルをさせて頂いたのですが施術前の写真を見てビックリ!!😳


どーん!!!

うなじ脱毛 襟足脱毛 前の写真

何も知らず髪を上げたりしていたので凄くショックでした…🦍

その後デザインを決めしっかりと当てて頂き

ツルツルうなじ美人へと大変身😭👏

      

      写真がこちら↓

うなじ脱毛 襟足脱毛 前の写真
うなじ脱毛 襟足脱毛 後の写真

恵聖会クリニックでは

全身脱毛はもちろんですが、部位や範囲によって

Sパーツ/Mパーツ/Lパーツ
と分かれているので
気になる箇所のみなど自由に選べます✨

最近は暑い日が続き
髪の毛を上げる機会も増えてきました🕊
私と一緒にうなじ美人で夏を迎えましょう✨

医療レーザー脱毛の詳細はこちら

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ