ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

マスク解禁後の大人気施術♪唇のヒアルロン酸

こんにちは☺恵聖会クリニックのNです🐰💎
先日、ずっとずっと気になっていた唇のヒアルロン酸注入をしていただきました✨

ビフォーアフターのお写真がこちら📸

唇ヒアルロン酸のbefore、after

上唇が薄いことがコンプレックスだったんですが…
みてください❕❕❕
ふっくらぷるぷるに仕上げてもらいました❤
唇にヒアルロン酸を注入すると口角も上がって見えるんです。
施術後、鏡をみて思わず「わぁ〜✨✨」と声が出てしまいました😊笑

自然な仕上がりでとても満足しています❕

今回、注入したのは
ジュビダームビスタ『ボルベラXC』
こちらのヒアルロン酸は柔らかく滑らかな点が特徴です。
アラガン・ジャパン社のヒアルロン酸注入剤で、FDA(米国食品医療品局)の認可はもちろん、厚生労働省の認可を得た信頼性の高いものとなります。

さらに!
局所麻酔液の一種であるリドカインが配合されており、注入時の痛みが軽減されます✨
痛みが怖くてすごく心配していましたが、少しチクッとする程度で耐えられました😄

施術後は、数日内出血が出てしまったのですがリップを塗ってしまえば全くわかりません💄
マスクを外した今、意外と口元って見られる箇所だと思うので気軽に受けられるヒアルロン酸注入の施術がお勧めです❤

気になる方はお問い合わせください😌✨

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ