ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ここまで変わる!?ニキビ治療での変化

こんにちは!恵聖会クリニック看護師の福島です😊
今日はフラクショナルレーザーを受けられた方のビフォーアフターを紹介します✨

まずフラクショナルレーザーとは無数の穴を皮膚に開け皮膚の再生力を活かします。
ダメージを受けた肌を部分的に治療するのではなく、肌そのものを生まれたての肌に"入れ替える"という発想のレーザーなんです💡
その"入れ替え"により、ニキビによってできた赤みや凹凸を改善する治療です🙆‍♀️

施術後は24時間以内に皮膚の再生が始まり、新しい肌に生まれ変わります✨
1回の治療で約12~20%の皮膚が入れ替わるので、1ヶ月に1回、全5回の施術が効果的です👌

照射当初の写真がこちら⬇

フラクショナルレーザー照射当初の写真

赤みや凹凸が目立ちますね🤔
ここからどれだけ綺麗になるのか...!?

5回照射後のお肌がこちらです⬇

フラクショナルレーザー5回照射後の写真

かなり大きく変化していますね!
赤みが引き、全体的にお肌が白くなっているのが分かるかと思います🥰
まだ凹凸が残っていますが、とても満足されていました👍

赤みやひりつきなどのダウンタイムはありますが、
頑張ってみようかな?と思われた方はスタッフまでお尋ねください🤍
無料カウンセリングも行っておりますので、お気軽にご連絡くださいね😊

一緒に理想のお肌を目指しましょう!

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ