ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

デイリーPDで光老化対策 ❗

こんにちは☺
恵聖会クリニック看護師のNです🕊


最近肌寒くなりましたが、しっかり紫外線対策していますか?☀️
真夏じゃないし、一日くらい日焼け止め塗らなくても大丈夫かな...?」なんて方は要注意 ❗

実は、お肌の老化原因の80%が紫外線による光老化と言われています😵
光老化とは、加齢による自然老化とは違うもので、紫外線を長年浴び続けることによって引き起こされるものといわれています。

ということは...夏だけじゃなくこれからの季節も気が抜けない🥶

そこで、今回オススメしたいのがゼオスキンヘルスデイリーPDです✨

ゼオスキンヘルスのデイリーPD

この美容クリームは光老化に着目しており、使用していくうちに澄んだ肌に導いてくれます👌


しかも今秋よりリニューアルされ、オリジナル複合成分である

ZO-RRS2(赤み軽減システム)
ZPOLY(バリア強化)

が追加され、更に守りの力がパワーアップされています👏

さらに、ビタミンAの種類が変更されパルミチン酸レチノールのみになりました❗

これにより、今までのデイリーPDでA反応があった方初心者の方も使いやすくなりました👩✨

( ✔A反応とは・・・ビタミンAが不足しているお肌に急に多くのビタミンAを補給するとお肌の新陳代謝が促進され、一時的に乾燥感や赤み、痒みが稀に起こる反応のこと。)

また、カプセル型のビタミンEの配合によりお肌を酸化ダメージから保護し、お肌を外気の刺激や乾燥からも守ってくれます🎶
これからの季節は特に乾燥するので『守りの力』が欲しいですよね...🥺🫶


こちらのデイリーPDは、お肌への刺激も少なく毎日のケアにオススメです💕
光老化からお肌を守りたい方だけではなく、ハリや艶を高めたい方にもぜひ使っていただきたい美容クリームです💖

ぜひ光老化対策に使用してみては?🙌


恵聖会クリニック各院で販売中ですので、スタッフにお気軽にお声がけください︎🌷

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ