ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

唇のシミにQスイッチレーザー

こんにちは🌞
恵聖会クリニック受付のUです🦋
先日、ずっと気になっていた唇のシミを小西先生にレーザーで取っていただきました!

スマホのカメラで遠目で撮っても、こんなにくっきり目立っていたんです😓
口唇メラノーシスといって、20歳代の女性に多くみられ、口唇に出現する色素斑です😢
少し画質が悪いのですが、ゴロゴロといっぱいあるの分かりますか?

口唇メラノーシスの写真

ドキドキしながら、今回は京橋院のQスイッチルビーレーザーで施術開始💁
照射時はパチッとゴムで弾かれたような痛みがありますが、よーく冷やしてから照射しますし、その部分だけのスポット打ちなのですぐに終わりました😲

唇のシミにQスイッチルビーレーザーを照射している様子

しっかり発色するリップ💄をつけても隠れず日に日に濃くなっていくシミにうんざりしていました😣が、照射から3日経った頃、反応したシミたちがかさぶたのようになりポロポロと取れました😳感動、、✨

Qスイッチルビーレーザー施術前後の唇の様子

少しぼやけていて分かりにくいですが😅
3日後時点ではまだ少し照射部に赤みが残っていましたが、

1週間経った今、色素も赤みも綺麗になくなりました!

唇のシミにQスイッチルビーレーザー施術1週間後

照射直後、一旦は濃くなりますがマスク生活の今だからこそ、チャンスです💪

ぜひ一度ご相談ください👼✨

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ