ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

唇にヒアルロン酸!注入

恵聖会クリニック看護師のY.Yです🌟
お外に出たくなる気温になってきましたね☀
今回は、ずっとコンプレックスだった口唇の薄さを解消するべく、菅野先生に「kiss」というヒアルロン酸を口唇へ注入していただきました❕

「kiss」は口唇のボリュームアップを目的としたヨーロッパCEマーク取得の口唇専用のヒアルロン酸で、従来の注入物に比べ、より自然にボリュームアップが可能なんです!!

早速ですがBeforeがこちらです…

元の唇

ん〜何とも貧相な薄い口唇…マスク生活に助けられていましたが、マスクを外す瞬間がとても嫌でした😷

Afterがこちら!

ヒアルロン酸を注入した唇

こ、こんなにもぷっくり自然な仕上がりに✨
主に下唇を内側からふっくらさせ、セクシー若々しいイメージに仕上げていただきました!さらに少〜しだけアヒル口にもしていただきました❤

そして、お気に入りのリップを塗ると…💄

ベイビーリップを塗った唇

もはや私の口唇とは思えない仕上がり✨マスクを外した時にもうガッカリさせません❕笑
口唇にヒアルロン酸を注入するだけで、手軽にふっくらさせることができました👄✨また、ヒアルロン酸がじわじわと口唇の表面に向かって潤いを供給してくれるので、縦じわも改善できますよ!

コンプレックスは見事に解消され大満足の仕上がりです❤
気になる方は、お気軽にスタッフまでどうぞ😊💕

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ