ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ゼオスキンヘルスのセラピューテックを母に勧めてみた

こんにちは😸受付のSです♪
コロナ禍でなかなか実家に帰れていない方が多いのではないでしょうか。

私は先日久しぶりに実家に帰り母と過ごしていたのですが、化粧品に無頓着で日焼け止めすら塗らない母の顔には多数のシミが・・・

続けてくれるか分からないけど、ゼオスキンヘルスのセラピューティックをオススメしてみました💗

ゼオスキンヘルスのセラピューティックとは、ビタミンA製剤の処方薬である「トレチノイン」を使用して古い角質を剥がし、新しいお肌を再生することで、短期間で肌質を改善するプログラムです。

また、当院は長年の間ゼオスキンの実績で表彰を頂いております🙆

ゼオスキンヘルスの化粧品

⭐ビタミンAの効果は以下の通り⭐
💎ターンオーバーを促進させシミや色素沈着を含む古くなった角質を排出し、お肌全体がトーンアップします
💎光老化など紫外線からのダメージを保護しコラーゲンの損傷を防ぎます
💎コラーゲンやエラスチンを生成する線維芽細胞を活性化させ、肌全体の保湿力やハリを改善しシワを目立たなくします
💎表皮の厚みが増し、もちもちとした健康的な肌へ導きます
💎皮脂の分泌量を減らし、ニキビができやすい肌環境を改善させます

母にはゼオスキン化粧品の良さを必死に伝え、使用方法を書き、電話をする度にちゃんと使用しているか随時報告してもらっていました😽笑
そして1か月後驚きの変化が!!!!🙀

シミがある頬とシミが薄くなった頬

まだまだシミは残っていますが、大分薄くなっています✨♪
母も変化に驚いており、ダウンタイムにも耐えて頑張っています😼 💎


紫外線が少ない季節がセラピューティックのチャンス!!!
気になる方は是非お気軽にお近くのスタッフにお声かけ下さい💗

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ