ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

日焼け止めはこれで決まり!〜ビヨンドサンプロテクション〜

こんにちは😊
恵聖会クリニック看護師のNです🌷

冬でも紫外線対策してますか?🌞
冬の太陽は位置が低いので、夏じゃないからといって油断をしていると日焼けをしてしまいます😨
ウィンタースポーツをされる方は、「雪焼け」にも気をつけたいですよね⛷

そこで今回オススメしたいのが【クリスタルトマト ビヨンドサンプロテクション】です🍅

クリスタルトマト ビヨンドサンプロテクション

なにかというと、日焼け止めクリームです
それも紫外線だけではなく、ブルーライト赤外線、環境大気汚染など悪影響なものから守ってくれる優れものなんです💖

そして、さらにお肌の水分補給美白の改善もしてくれる素敵な商品です👩✨
日焼け止めはお肌に長時間使用するためこの効果はとても嬉しいですよね🥺🥺💓

さっそく私も試してみました👇

日焼け止めはこれで決まり!〜ビヨンドサンプロテクション〜

軽めのつけ心地で、ベタつかず、さらっとした感じです👼🧡

日焼け止めはこれで決まり!〜ビヨンドサンプロテクション〜

全部伸ばしきったら👆お肌もトーンアップされます👏👏

気になる日焼け止めとしての効果ですが、SPF75+/PA++++と抜群です👏🎈💮
UVケアと同時に美白効果のある日焼け止め🧏

テスターもご用意しておりますので、気になる方は是非スタッフにお声掛けください😊

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ