ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

目の下のクマ

こんにちは、恵聖会クリニック受付Tです。
寒い日が続いていますが、皆さま体調は崩されていませんでしょうか?
暖かくして体調に気をつけて下さいね😊

最近の私は、体は元気やけどなんだか顔が疲れた感じ( ̄∇ ̄)

なんやろなー。と考えた結果・・・
『目の下のクマやね!』という事で、目の下にPRP療法をしてもらいましたー👏👏👏

PRP療法とは、自身の血液を摂って、遠心分離器にかけ、血小板だけを取り出します。

血液遠心分離器

当院では、2回の遠心分離を行うことにより、従来の1回の遠心分離で行うPRP療法よりも血小板の濃縮率を高め、更に白血球、成長因子を添加することで効果を高めてます。

そして、その血小板を気になる部位に注入することにより肌が“傷をつけられた”と錯覚を起こし、「成長因子」の働きによりコラーゲンが増殖され、肌組織が再生されていくという仕組みです。

ですので、速効性というよりは、徐々に効果が実感できる施術となります。
気になるので、早く治したい!って思うかもしれませんが、徐々に改善され、一度増えたコラーゲンは自分のものになり、効果が長いのが嬉しいです✨

やはり、顔に針を刺すので内出血のリスクはあります。
でも、今はマスクが必須になってますので、多少の内出血も気になりません。
お化粧も当日から可能です🙆

PRP注入療法(自己多血小板血漿注入療法)の施術前と施術後

クマがなくなってハリが出ると若々しく健康的に見えますよね☺


どうせマスクをしてるし、見えないからシワなんて気にしない🤭のではなく、マスクをしてるからこそ、今のうちにコソッとちゃっかりアンチエイジングしちゃいましょ🎶

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ