ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

セラピューティックに挑戦!

こんにちは!
恵聖会クリニック受付 I です😆

ずっと気になっていたけど、なかなか手を出せなかったゼオスキンヘルスのセラピューティックをはじめました~💙

ゼオスキンヘルスのスキンケアプログラム「セラピューティック」に使用するコスメ

ご存知の方も多いと思いますが、シミや肝斑、毛穴などが気になる方にオススメで、医療機関のみが処方できる、スキンケア治療プログラムです✨

「セラピューティック」のプログラムには、反応期・耐久期・完成期の3つのプロセスがあり、そのプロセスを経て、美しく・健やかなお肌になります💁

ゼオスキンヘルス、セラピューティックの3つのプロセスの図

①反応期には、古い角質が剥脱します。ダメージを受けたお肌の表層(角質)が剥がれ落ちて、新たに美しい健やかな肌と入れ替わります。

②耐久期の頃には、お肌に耐性・抵抗力がつき、お肌にハリがでて、シワや毛穴などは目立たなくなります。

③完成期の最終段階に入ったら、肌のトラブルは改善し、美しく健やかな肌に😍

正直、化粧品でそこまで効果がでるの?!?と半信半疑で始めましたが、実際に使ってみると、1ヶ月ほどで気になっていたシミがみるみる薄くなってきたんです!
面倒くさがりな私ですが、効果が目に見えるので楽しくてあっという間に、3ヶ月やり切りました😊✨

上が始めた時、下が3ヶ月後の画像になります✨

ゼオスキンヘルス、セラピューティックの症例画像

今はまだ「セラピューティック」を続けているため、赤みがありますが、頬にあったシミやそばかすが綺麗に無くなりました🥺

今回は古い角質を剥がし、新しいお肌を再生して綺麗にしていく「セラピューティック」のプログラムに挑戦しましたが、あまり強い皮剥けは支障がでる、、、という方には、ダウンタイムが出にくい組み合わせもございますのでスタッフにお声がけください👐✨

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ