ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

セラピューティック続けて1ヶ月でシミが減った!

みなさんこんにちは恵聖会クリニック
京橋院看護師のFです!

昼間はまだ暑いですが、朝晩は涼しくなってきたので体調を崩されないようにお気をつけくださいね😊

さて今日は「セラピューティック」開始1ヶ月後の写真をお見せします。

「セラピューティック」は、おこもり美容で大人気となったドクターズコスメ「ゼオスキン」を使用したスキンケアプログラム💖
ハイドロキノンとトレチノインという成分を使用したゼオスキンの中でも一番アグレッシブなプログラムで、効果の実感も満足度も高いんです!
*スキンケアプログラムの詳細はこの記事の最後にリンクがあります

私は毎年必ずセラピューティックをしてお肌を整えているのですが、私のお肌を見て興味を持ってくださった方が、「私もやってみたい!」と始めてくださいました🎉

そして「シミが減った!嬉しい!!」と写真を送ってくださいました💕

⬇︎セラピューティック開始前⬇︎

セラピューティック開始前の写真

⬇︎1ヶ月経過⬇︎

セラピューティック1ヶ月後の写真

すごいですよね?!
かなり変わりました🤭

わかりやすくするため、写真をアップにして比較してみました✨

セラピューティック比較の写真

治療中なので赤みはありますがシミがきれいに取れています✨!

赤みが気になる…
ちょっと怖いかな?
っと悩まれている方!
途中経過もしっかりとサポートします!

よかったらお話だけでも聞きにきてくださいね💁

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ