ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

脇汗治療☆

こんにちは\(^^)/
恵聖会クリニックナースのM.Aです(*^^*)

梅雨も明けて夏本番!
おかげで私の脇汗も噴射寸前(笑)

自分だけだと思っていたら、ここ数週間で脇汗治療にこられる患者様が、ドカーンと増えました!!!

多くの患者様の悩みは
✔汗の量が気になる
✔においが気になる
✔脇汗のせいで服の色を選ぶことができない
などのお悩みです。

そんな悩みを手軽に、魔法のように解決してくれる治療が【ボトックス】です⭐

アラガン社製ボトックスとメディトックス社製(韓国)ニューロノックス

ボトックスは神経の末端から分泌される伝達物質「アセチルコリン」の分泌を抑制するという働きがあります。
アセチルコリンは交感神経の末端で発汗を促しているため、過剰な汗の分泌を抑え多汗症の症状を改善します。
汗を抑えることにより、汗の拡散を防いで結果的にワキガの臭いも抑えるという効果があります!!!

効果の持続期間は3~6ヶ月間ですので、この夏を乗り越えられるという素晴らしい治療です!!!
施術時間も5~10分ほどで終わるのでとってもお手軽です( *´艸`)

施術直後の脇はこんな👇感じです。

ボトックス注入直後の皮膚の状態

その他、手術やレーザーでの多汗症治療もありますので患者様のニーズに添って治療を提案させていただきます。
ぜひご相談ください、お待ちしております☆

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ