ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

そのシワなかったことに⭐

こんにちは。恵聖会クリニック看護師Fです。

シワでお悩みの方、いらっしゃいませんか!?
ボトックスでシワをなくせます!!

今回私は、
・しかめっ面をした時にできる眉間のシワ
・口を動かした時のアゴのシワシワボコボコする梅干しシワ
この2箇所にボトックスを注入しました(^^)

ボトックス注射の施術風景

シワは骨格や加齢とともにできてきます!!
私も歳を重ねるごとに気になってきました(泣)

眉間のシワはお馴染みですが、

眉間のシワにボトックス注入をした症例写真

アゴの梅干しシワは気づいてない方も多くいらっしゃいます。

顎の梅干しシワにボトックスを注入した症例写真

ボトックス注射をして数日で、シワが寄らなくなります(^^)
目にみえて効果が実感できるので、とても嬉しい💕

アラガンボトックスビスタとアラガンボトックスニューロノックス

アラガン社のボトックスは、厚生労働省に認可されています。

ボトックスは他にも額や目尻のシワの改善、今人気のタレ目形成👀、エラの張りやガミースマイルの改善もできるんです。
脇の汗にも効きます!! 万能ですね

お化粧も施術後からOKです★

痛みもそれほどなくお手軽に簡単にできるので、悩んでる方は是非ご相談ください^_^

お顔にシワが増えると老けてみえるので、刻まれる前にボトックスで予防しましょう🌟

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ