ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

膣引き締めしませんか?

こんにちわ♪恵聖会クリニック 看護師 Nです🌸

ヴィーナスハイフ導入しました✨

わたしも早速受けてみました!
以前、ビビーブも受けましたがビビーブよりは少しジリジリっと熱痛い感じはあります。
でも麻酔なしで我慢できる範囲でした。

ヴィーナスハイフで使用するウルトラヴェラ機器画像

ヴィーナスハイフに用いるウルトラヴェラは、超音波(HIFU)を用いて女性器(膣、会陰部など)のたるみを引き締める、世界初の『膣引き締め機器』です。

表面は傷をつけずにエネルギーを正確に狙った層に届け、点状に65-70℃の熱凝固点を多数作ります。
施術直後には伸びたコラーゲン線維の収縮による引き締め効果があり、長期的には新しいコラーゲン線維の生成により、緩んだ膣や膣口を引き締めます。

ヴィーナスハイフの筋層に与える効果

膣周囲を支える筋層にまで作用し、土台から収縮させるので尿もれや子宮下垂の予防にも効果的です!

施術時間は30分程度です。
1回の治療で緩みが改善されます。

治療後のダウンタイムがほとんどないため、治療直後から普段通りの生活をしていただけます。

ヴィーナスハイフの施術前風景

ビビーブとの併用で更に効果がアップします。(お得なセット割引あり)
大陰唇のタイトニングも可能です!

デリケートゾーンのお悩みは、周りにも恥ずかしくて相談できずひとりで抱え込んでしまう方も多いものですが、実際には加齢や出産により、「尿もれ」や「膣の緩み」にお悩みの方は多くいらっしゃいます。

気軽にご相談くださいね💕

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ