ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

アイプチ卒業!!!!

こんにちは、恵聖会クリニックNsのSです
私はついに二重埋没法を受けました~✌

私の目は片側だけが一重のような奥二重で、左右差が気になるため、ずーーーっとアイプチをしていました‼
しかし肌も弱く、糊でかぶれたり、ラインがうまく決まらない日があったりと、かなり瞼に負担をかけてしまっていました😞
そして水に濡れたらとれてしまう為、大好きなマリンスポーツもいつの間にか止めてしまいました😭

ただ埋没をしたいなぁーと思う反面、麻酔怖いなぁ~という恐怖心が邪魔をしてなかなか踏み出せずにいました!
だけどアイプチを長くしていると私のように皮膚トラブルがでたり擦ることで瞼が弛んできたりする等いいことありません!!

だから私は意を決して埋没に臨みました😆

埋没施術中の様子の画像

埋没が終わった後の感想としては、怖かったのは麻酔だけでなるべく腫れないようにと眠るように目を閉じました😌
(この時は麻酔が怖いと思わず終わった後のご飯の事を考えるようにしてました!)

麻酔さえ効いてしまえばあっという間に手術終了‼️時間にしたら約15分くらいで終わりました✨
今ではなんでもっと早くしなかったんだろ~💦と思うくらい、埋没してよかったと思っています😊

埋没施術前、術後1週間、術後2ヶ月後の比較写真

ちなみに私は自然な末広でお願いしました✨

とても満足しています😍

また最近では埋没で来られる患者様に、こんな感じの目になりたいと言われるのですごく嬉しいです💖

皆さんのなりたい理想全てを埋没のみで叶えることは難しいこともありますが、経験豊富な医師やナースが希望に近づけられるように提案していきますので一度相談してみてくださいね~✨

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ