ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

飲む日焼け止め☆ヘリオケア

こんにちは、恵聖会クリニック受付のKです。

もうすぐ夏本番🌞
美肌の大敵!紫外線が強くなってきました😥
美肌を手に入れるためにしっかり対策をしていきたいですよね!

本日ご紹介するのは
毎年大人気の飲む日焼け止め〝ヘリオケア〟💕

ヘリオケアウルトラD

今年もヘリオケアの季節がやってきました!

といっても私は初めて購入してみました😂✌

毎年この時期になると患者様、スタッフが続々と購入していくんです✨✨

外出30分前に1カプセル服用します✨

長時間日光に当たる場合は4時間後にもう一度服用をおすすめします☺

✔日焼け止めクリームでは防げなかった紫外線ダメージをを体内から軽減

✔汗で流れる心配がないので、日焼け止めクリームのような頻繁な塗り直しが不要

✔自分自身では日焼け止めを塗れない塗りにくい手・口唇・ワキ・耳など、塗りムラや塗り忘れの心配がない


確かに唇、耳まで日焼け止め塗らないですもんね🥺

紫外線対策で老化を防ぎましょう‼️😃

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ