ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

オススメ保湿クリーム⭐︎

2021年も早、1ヶ月が経ちますね🎈
コロナで自粛の年明け、出歩くことがなかなか難しいですね😅
今年こそ、マスクの無い生活に戻りたい、受付Tです。


暖房で肌の乾燥がしやすい時期。最近、【エムディア】にハマってます😂
クレンジング、洗顔ホイップはもちろんのこと。
この時期、オススメしたいのが【ラッピングクリーム】クリーム状のマスクです。

エムディアラッピングクリームの商品画像

マスクと言っても、見た目はクリーム。
シアバターをベースにしてるので、保湿は抜群っ🌟
その他、プロテオグリカン(ハリや弾力)、月見草油(免疫力を高める)配合。
いつもの基礎化粧品の最後に、たっぷり塗って寝ます💤

エムディアラッピングクリームの蓋を開けた画像

翌日の肌のプリプリ感に満足していただけると思います🥰

クリームですが、寒いところに置いてると、少し固くなりますので、手のひらで温めてから塗布します。

エムディアラッピングクリームのテクスチャー画像

『ベタつかない』と書かれてますが…シアバターですしねぇ。はい。ベタつきます笑
でも、保湿パワー全開なら、これくらいのベタつきは気になりませんっ🤣
テカリ気味の顔✨でいつも寝ています。
目の下のシワもちょっと改善されてきた気がします♪

テスターを用意していますので、気になる方はスタッフにお声がけ下さい。
※少しベタつきますので、お化粧される方は気をつけてください😅


では、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ