ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ダーマペン4やってみた!

こんにちは。恵聖会クリニック京橋院看護師のFです。
最近流行りのダーマペン4を体験しました。

ダーマペンとは、極細の数本の針を使って肌の表面に穴を開け、肌の再生能力を使ってお悩みを改善していく治療です!

ニキビのクレーターが気になる。
毛穴の開きが気になる。
小ジワ、くすみが気になる。
そんなお悩みの方におすすめです!

ダーマペン4施術前の顔の画像

まず塗るタイプの麻酔を塗っていきます!
浸透が良くなるようにラップ保護し30分程お待ちいただきます。
施術費用に麻酔代も入っていますのでご安心くださいね。

麻酔がしっかり浸透したら早速施術です!
最中はカタカタカタア〜と、ちょっと大きな音がしますのでびっくりする方もおられますがご安心ください。
ほんの少し痛みはありますが麻酔のおかげで大丈夫でした。
痛みや赤みなど肌状態を見ながら深さや強さは調整します。

じんわり赤くなってきました。

ダーマペン4を顔半分施術した状態の画像

照射後は少しヒリヒリしますがすぐ治りました!

私の場合2〜3日は赤みが残りましたが、赤みが引くとハリが出て毛穴の開きが気にならなくなりました!
まだ一回しか受けていませんが、効果を実感できて嬉しいです。
赤みも翌日からはお化粧で隠せるくらいでした。

ダーマペン4を全顔に施術した状態の画像

ダーマペン4、気になる方はスタッフまでお尋ねください。
ダーマペン後にオプションで薬剤を追加するとより高い効果がありますよ。
ぜひご相談させてくださいね。

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ