ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

セラピューティック始めました!

こんにちは、恵聖会クリニック受付のUです🌸

ついに!話題の!
ゼオスキンセラピューティックプログラム💕はじめました👏

前々から、やってみたいけどどうしてもダウンタイムが、、となってしまいなかなか挑戦できなかったのですが、このプログラムを調べれば調べるほど絶大な効果に惹かれ、ついに挑戦してみることに👀✨

セラピューティックは、最終的にファンデーションいらずのお肌を目指せるようなプログラムですが、シミやそばかすが沢山ある私はノーファンデで外出なんて到底できませんでした😨

が、セラピューティックを始めて1週間!
この先外せない予定があるので、一旦お休み期間に入っているのですが、なんとたった1週間ほどの短期間でこんなに変化が😂

セラピューティック開始前と開始から九日後の頬の比較の画像

「ツヤっとしてきたなあ」
「シミちょっと薄くなってきた、、?」
とは思っていたものの、写真で見ると明らかな変化が😭
肌のくすみも取れ、トーンアップした気がします!

ちなみに、ダウンタイム中の皮剥けと赤みのピークから少し落ち着いてきた頃はこんな感じでした、、😅

セラピューティック開始後の皮向けと赤みのピークから少し落ち着いてきた頃の頬の画像 その1
セラピューティック開始後の皮向けと赤みのピークから少し落ち着いてきた頃の頬の画像 その2

今まではシミやそばかす、ニキビ跡を隠すためにリキッドファンデにコンシーラー、さらにパウダーファンデを重ねていたのですが、今ではパウダーのみで出られるようになりました🎶

他のスタッフや友人からも、キレイになってる!と褒めてもらえ、想像以上の変化に感動😆
お休み期間が終わればまた本格的に3ヶ月頑張ろうと思うので、3ヶ月後が楽しみです😘

皮剥けがマイルドなシリーズもあるので、お肌はきれいにしたいけどセラピューティックのダウンタイムはちょっと。。という方でも、ゼオスキンで美肌を手に入れられます!

愛用しているスタッフも多数いますので、気になる方はお気軽にお声掛けください💕

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ