ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

理想のまーるいおでこ♡

こんにちは恵聖会クリニック受付Nです😃

秋といえば…
食欲🍲の秋
芸術🎑の秋
読書🍁の秋
スポーツ🧢の秋




でも私はやっぱり
やっぱり💖美容の秋ですね✨

今回私が紹介させて頂くのは、まだHPにも載ってない施術です❗❗
他のクリニックさんではちょこちょこご覧頂いてる方もいるかと思いますが

おでこのPRP注入療法です㊙✨

まーるいおでこに憧れているNなんです、が。

私事なんですが、数年前にヒアルロン酸を入れて、アレルギー反応がでるようになりました🥶

おでこを丸くしたい!でもアレルギーが怖い!

そんな時に理事長先生に「おでこにPRPを入れてみたいです」と相談したところ、OK🙆頂いちゃいました💕
もちろんまだクリニックでは採用されてない施術にはなります😲

施術前の写真です。

額にPRP注入前の正面からの画像 その1

・眉毛の上の辺りの凹み
・男性っぽい印象

額にPRP注入前の正面からの画像 その2
額にRP注入前の斜めからの画像 その1
額にPRP注入前の額の斜めからの画像 その2

いざ!!!😐

額のくぼみにPRPを注入しているところの画像

おでこって痛そうに見えますよね😨

思ってたより全然痛くなくて、内出血もゼロでした😳

額にPRP注入前後の真横からの比較画像

左Before/右After
左の写真に比べると、凹みがなくなっているのがわかりますか?

施術後の写真です。

額にPRP注入直後の正面からの画像
額にPRP注入直後の真横からの画像
額にPRP注入直後の斜めからの画像

丸くなったのがわかりますか?
PRPは他の注入療法と違い、一旦吸収され約3ヶ月程度かけて徐々に効果が出てきます🐨

こちらで現在2ヶ月経過となります💙

額にPRP注入2ヶ月後の正面からの画像
額にPRP注入から2ヶ月後の斜めからの画像 その1
額にPRP注入から2ヶ月後の斜めからの画像 その2

以前より改善していると思いませんか?
すごくお気に入りです🎵💕

患者様にはより安全に施術を受けて頂きたいので、約3ヶ月〜半年ほど様子を見て、結果どのようになったかお伝えさせて頂きます💗

今後の経過が楽しみです🐹

(その後の経過はこちらのブログでご覧いただけます!↓)
まーるいおでこ♡パート②


新しい施術を取り入れる事で患者様への選択肢が広がります。
そんな手助けに少しでもなるといいなと思い、今回チャレンジしました🥺

理事長先生独自のPRP配合です👍
成長因子を入れすぎるとふっくらしすぎるし、少なすぎると理想には到達しない。
色々皆で考えながら施術をしてます。

もちろん、今回良い結果になればクリニックの治療に採用されるかも❗❗❗
なので楽しみにしていて下さいね💕

患者様の小さな悩みがあれば、スタッフにお気軽にお声掛け下さい👭

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ