ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

高濃度ビタミンCパック

恵聖会クリニックK.Kです😊

ようやく暑い夏も終わり、ほっとしている今日この頃です。
今年はずっとマスクが手放せず、肌荒れをしている方も多いのではないでしょうか?
私はもともと汗っかきなので、口周りの肌が荒れてしまい毛穴の開きやニキビ、乾燥で大変でした😥

そこでASVCパックを毎晩のスキンケアに取り入れてみました!
ASVCパックはビタミンC濃度35%の高濃度パックでして、美白やニキビ、色素沈着、くすみの改善など美肌効果バツグンです😳
成分はビタミンC(アスコルビン酸)、グリセリン、ジグリセリンのみでできており、防腐剤は一切配合されておりませんので、ご購入いただいたらご自宅の冷蔵庫で保管してくださいね。

ASVCパックの蓋と本体の画像
ASVCパックの中身を手の甲に取り出した画像

最初は白くてねっとりとしたクリームですが、お風呂あがりの肌にのせると、じわ~っと温かく溶けて透明になります。
あとは3分置いて(私はその間に歯を磨きます)洗い流すだけ!
とっても簡単で、洗い流したあとはツルツルに😍
化粧水などは使用せずそのままでもOKですし、私は乾燥しやすいので個人的に少し保湿して寝るのですが、
毎日継続することでニキビの悪化や毛穴の開きを抑えたり、ハリツヤ感が出てきています!

今使っているスキンケアに追加できるので、とってもおすすめです👍
クリニックでしか購入できませんので、ご希望の際はお声かけくださいね😘

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ