ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

眉間のシワにボトックス\(^o^)/

秋になって過ごしやすくなりましたね(^。^)

朝方は寒くて、すでに羽毛布団を被っている、受付Tです。
先日、久しぶりに菅野先生に〝ボトックス〟を打ってもらいましたー🎶
眉間は、眩しい日差しのせいで、かなりシワが出やすくなってました笑笑

眉間のヒアルロン酸注入する場所を決め、注入している画像

ギュッと眉間の筋肉を動かしながら、注射をする場所を印つけます。

「優しくしてね〜痛くしないでね〜」と菅野先生に念を送ります( ̄▽ ̄)⚡
そして、いざ施術。。。しっかり、保冷剤で冷やして、ええ感じに冷えたところで、プチっプチっと注射が刺さります。
そう、全く痛みがないわけない。

しかも、私は痛みに弱いので…何度か注射してストップ、再度、冷やすで乗り切りましたー。

私のように痛みに弱い方はちゃんと途中で冷やしてくれますので安心ですよ。

眉間のヒアルロン酸注入の施術前後の画像

私の体感として、ボトックスは速攻性ではないですが、注射した事で、その部分を動かすのがなんだか嫌になります。

そして、徐々に動きが止まるなって感じがしました。after画像は5日経過なので、まだ少しシワが出てます(°▽°)

ボトックス注射とは、ボツリヌス毒素から抽出した成分ボトックスを注射する施術ですが、毒性を取り除いているので安全に使用できます。

でも、妊活中、妊娠中、授乳中の方には行えませんm(._.)m

2週間以内で微調整可能ですので、1週間様子見て、もうちょっと動きを止めたいかなって方は微調整にお越し下さい(ᵔᴥᵔ)
マスクで鼻から下の顔は隠れてますが、眉間は出てます。

シワを緩和して優しい表情のマスク美人になりましょー(*^ω^*)

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ