ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

深ーいほうれい線にPRP

こんにちは!恵聖会クリニック看護師のNです✨

常にマスク生活の今、マスクで隠れる部分に安心していましたが、深ーいほうれい線がずーっと気になっていました。
そこで当院おすすめ施術の一つ、PRP血小板療法をしてみましたよ。
   
敏感肌の私は、目の下とほうれい線の2キットをしたので、全体的に少し腫れました。
内出血も出てしまったので3日ほど腫れが続きましたが、ほうれい線が浅くなる嬉しさの方が勝ってワクワクしながらほうれい線のマッサージを続けています!
このマッサージ、とーっても大切でマッサージをやらなければ注入した意味が無いくらい重要なんです!

どうすればいいの?
安心してください、Drもしくは介助についた看護師がマッサージ方法をご説明します。

さて、施術前後の写真を見比べると、その違いは歴然!

ほうれい線にPRP血小板療法の施術を受ける前の口元の画像
ほうれい線にPRP血小板療法の施術を受けた後の口元の画像

ほうれい線がかなり浅くなってるのお分かりですか?PRPって凄いんです😳💕
注入後は、1週間くらいで一旦元の状態に戻りますが、3ヶ月~半年かけて自身の力でコラーゲンをつくり、ふっくらしてくるんです。
マッサージを頑張って3ヶ月~半年後の完成を目指します!

あなたのほうれい線はどうですか?
気になる方、まずはカウセリングからどうぞ💁

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ