ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

くちびるがぷっくり❣

恵聖会クリニックのNです🎶

コロナ禍の中😷、あっという間に9月も中旬となりました。
とはいえまだまだ気温の高い日が続いていますので、体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さいませ〜

さて私、先日人生初の口唇💋💋💋のヒアルロン酸に挑戦してみました👍
というのも、鏡を見ると気になるところがいっぱい……😭😵😭
今まで自分で優先順位をつけてあらゆる施術にチャレンジしてきました❗

顔のタルミを引き締めるレーザー、シミ取り、ほうれい線のPRP注入療法、ピーリング、表情ジワへのボトックス注射、脂肪溶解注射、、、などなど。
💄書ききれないので省略しますね 笑笑

数日前、菅野先生に顔の悩み相談をしている時に「口唇がわりと薄いよね!」と先生からのひと言😓
今までそこには全然気がついていませんでした💦💦💧
で、早速ヒアルロン酸を注入することに❗❗

【施術前】上唇が特に薄く左右差もあります😭

ヒアルロン酸注入前の唇の画像

【施術直後】腫れと赤みが少しありますが、かなりボリュームアップしました🎶🎶

ヒアルロン酸注入直後の唇の画像

【施術3日後】腫れもすっかり落ち着きました💮

ヒアルロン酸注入から3日後の唇にラシャスリップを塗った画像

リップはクリニック専売のラシャスリップスを使用💄💄

左右の差もなくなりバランスのよいぷっくり口唇に💋💋大満足💕💕

唇は年齢とともに筋力が衰え、どんどん薄くなっていく事も...
そのためふっくらした唇だと若々しく見えますよ。

使用したのは当院で人気のヒアルロン酸、アラガン社製『ジュビダームビスタ ボルベラXC』

口唇のハリを出し馴染みのよさが特徴です✨✨
皆さんも口唇のヒアルロン酸、挑戦してみませんか❓❓

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ