ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

自まつ毛伸ばしませんか?!!

みなさんこんにちは!
恵聖会クリニック看護師Gです!

メイクの印象を左右する重要なポイントはやっぱりまつ毛ですね!
まつエクをつけてもいいけど、何回も通っていると自まつ毛がだんだん抜けて減ってきちゃいます💦💦
私も長いまつ毛が好きなんですが、何回もまつエクに通っていたら左目の目尻のまつ毛がほぼなくなってしまいました😫 ‼︎

なのでまつ毛ケアを始めました。
ラッシュラッシュという美容液を使っています!!

ペロバーム ラッシュラッシュの外観の画像

臨床試験で副作用がないことが実証されていて、痒みなし!ピリピリ感なし!
約4週間で効果の実感が出てきます!

ペロバーム ラッシュラッシュの効果がわかる画像

毎日寝る前に塗るだけです。一緒に自まつ毛伸ばしましょう!
是非、お試しください🙋🙋

ペロバーム ラッシュラッシュのキャップを取り外した画像

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ