ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

夏のダイエットに!!BBX!!

こんにちは。恵聖会クリニック看護師のUです。

薄着の季節になるとやはり体型が気になる今日この頃です。
ということで、ダイエットサプリメント『BBX』を試してみました。

BBXとはタイ国のFDA承認のダイエットサプリメントです。

ダイエットサプリメントBBXの外箱とカプセルの画像

BBXに配合されている主な成分は以下の通りです。

緑茶抽出成分、L-カルニチン、ガルシニアカンボジア抽出物、白インゲン豆抽出物、唐辛子抽出物海藻抽出物、クレアチン水和物、オプティア、フィカス、インディカ粉末、共役リノール(CLA)L-チロシン、L-テアニン、小麦胚芽粉末、α-リポ酸、コエンザイムQ10生姜抽出物、クロミウムアミノ酸キレート

科学的検証に基づいた天然の原料が適合配分されています。

BBXに含まれるL-チロシンとL-テアニンは、ストレスによってコルチゾールが増えるのを防ぎ、結果として過食を抑えてくれます。

BBXを食前に飲むことで、BBXに含まれる白インゲン抽出物(デンプンの消化を妨げる)、海藻抽出物(糖と脂肪の消化を妨げる)、オプンティア・フィカス・インディカ抽出物(脂肪の吸収を妨げる)の3つの成分が小腸から栄養素が吸収されるのを阻害するため、摂取したカロリーを抑えてくれます。

この主に食欲抑制とカロリーカットで手軽にダイエットができます。

実際私も1ヶ月で朝と夜に1錠ずつ飲みました。

劇的に食欲が無くなるわけではないですが、暴飲暴食をしたい気持ちが落ち着きました。
1番の変化は便秘気味の私ですが、お通じがするする出ました。

無理なダイエットをすると直ぐに体重が戻ってしまうのですが、穏やかな食欲低下と代謝のアップ。

脂肪吸収の抑制効果です!1ヶ月でマイナス2キロ!

1番はやはりお腹周りの変化です。

ダイエットサプリメントBBXを飲む前と飲んで1ヶ月後の比較画像

周りのスタッフにも「最近痩せたね」と言われて嬉しかったです。

当院でのリポセルやキャビテーションと併用すると更に効果UPですよ!

夏のダイエットのお供にどうですか??

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ