ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

水素のチカラ!

こんにちは💗
恵聖会クリニック看護師のMです🐶

今日は私が毎日愛用しているハイドロフォースリッチオイルを紹介させてください💕

それがこちら…‼️

ハイドロフォースリッチオイルの画像

これ、ただのオイルじゃないんです‼️

水分に触れると水素が発生するパウダーが入っているのです‼️

今、美容業界で大注目の水素は、活性酸素を除去し、肌の潤いを助けてくれると言われています☘
なので、水素+天然オイルでお肌にうるおいを与え、エイジングケアもできる優れ物なのです💕

そして使い方が簡単で便利すぎるんです!!

❶まず、容器をしっかりしめて振ります。
よく振ると、底に溜まったパウダーが全体に混ざります🎶

ハイドロフォースリッチオイルをスポイトで採っている画像

フラッシュで撮影するとパウダーがキラキラしてます✨✨

ハイドロフォースリッチオイルの中の水素パウダーが光っている画像

そして
❷オイルを顔や身体にやさしくなじませるだけ!

洗顔→化粧水直後になじませても良し👍
ひじ、かかと等乾燥が気になる箇所に塗り込んでも良し👍
デコルテのマッサージに使っても良し👍

とにかく万能なんです🌟🌟🌟

ちなみに私はこんな使い方💓

ハイドロフォースリッチオイルと組み合わせる化粧水の外観の画像

いつもの化粧水を手のひらに取り、その中にオイルを1〜2滴いれます…💕

化粧水がぐんぐん染み込むのが分かります🎵
馴染みが良い‼️

さらに、身体には手持ちのボディークリームに‼️

ハイドロフォースリッチオイルと組み合わせるボディークリームの画像

クリームを手に広げ、そこにオイルを2〜3滴入れ、混ぜてから身体に塗ります💖

ベタベタでベッドに入るのがイヤな私ですが、ボディクリーム+リッチオイルなら全然大丈夫でした🥺🌟

次の朝、自分の脚を触ると自分の脚じゃないみたいにツルスベになってました😘

普段使ってる化粧品に1〜2滴混ぜるだけなのが良いですよね💜

万能なハイドロフォースリッチオイルの紹介でした💕💕💕

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ