ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

私のスキンケア

こんにちは✨ 恵聖会クリニックのOです!

今回は私のスキンケアをご紹介します😌

私はニキビが気になるオイリー肌です。
使っている物がこちらです!

ワイコの美容液フェイスフルイドとナリシング保湿クリームの画像

WiQo(ワイコ)のフェイスフルイド(美容液)&ナリシング(保湿)クリーム

ズボラなのでめっちゃシンプルです😂

インスタをフォローしてくださってる方は見たことあるかもしれないお写真😌
実は私でした😌😌

美容液はニキビ肌にも安心の「ノンコメドジェニック」
コメドと呼ばれる、皮脂で毛穴が詰まった状態=ニキビの初期症状が、できにくいとテストで証明されたものです。

ワイコの美容液フェイスフルイドの画像

「グリコール酸を8%配合」
ターンオーバーが活性化されて滑らかなお肌になります!
皮膚が厚くなるのも防ぎます。またコラーゲン生成を促してくれるのでハリツヤも出ます!

夜のみ使用🌙
乾燥肌の方は30分おいてからナリシングクリームを塗ってください😌

ワイコのナリシング保湿クリームの画像

ナリシングクリームは、皮脂膜を回復させ、肌から水分の蒸発を防いでくれる保湿のクリームで、朝と夜に使用します。

すごくリッチで柔らかいテクスチャー✨
高保湿なので乾燥が気になる方は一緒に使用してもらうのがおすすめです。

私の使い方は、夜は美容液のみ、朝は化粧水&ナリシングクリームを使っています。
お肌がつるつるで少し明るくなって、ニキビも出来にくくなったと実感してます!

特に美容液は私が今1番推しているスキンケアです✨

どんな肌タイプの方にもお使いいただけます!

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

WiQo(ワイコ)とあわせての施術がオススメ★マッサージピール

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ