ドクター・スタッフブログ

スタッフブログ

ダーマペン4のトッピング

こんにちは恵聖会クリニックNSのA.Kです。

先日ダーマペン4をさせていただきました😊

ダーマペン4施術中の様子の画像

ダーマペンには様々なトッピング(追加薬剤)があるのはご存知ですか?
ダーマペンのみでも肌の再生はおこりますが、肌に微細な穴が開いている状態で、有効成分を塗布することで、肌の奥まで浸透し相乗効果が得られるんです😻

おすすめは定番の
①マッサージピール
ダーマペン4とマッサージピールの組合せ治療は、「ヴェルベットスキン」と呼ばれ、ヴェルベットのような肌になれると話題の人気治療です。マッサージピールの薬剤である「PRX-T33」が肌の内側から作用し、滑らかで艶のある肌へと導きます。

マッサージピールの薬剤「PRX-T33」と注射器の画像

②グロスファクター(成長因子)
成長因子が含まれたグロスファクター製剤は、肌を細胞レベルで再生させます。成長因子の働きによって美白効果や肌のくすみ、シミや肝斑改善などの効果が期待できます。
※取り扱い終了いたしました。

グロスファクター製剤の画像

③PRP(自己多血小板血漿)
ご自身の血液から血小板を取り出し、塗布することにより肌が“傷をつけられた”と錯覚を起こし、「成長因子」の働きによりコラーゲンが増殖され、肌組織が再生されていくという仕組みです。
豊富な成長因子により肌再生を促し、肌の若返りを実感できます。

PRP(自己多血小板血漿)培養中の試験管の画像

④サイトカインブースター
純度の高い再生因子製剤である「サイトカインブースター・ネオ」、なんと150種類以上の再生因子が含まれています。
あらゆる肌トラブルに有効です。

サイトカインブースター・ネオの薬剤の画像

⑤ACRS(自己血サイトカインリッチ血清)
成長因子と抗炎症性サイトカインのみを高濃度に増加させて抽出した血清です。

自己血サイトカインリッチ血清の作成の様子の画像
完成した自己血サイトカインリッチ血清の作成の様子の画像

↑ちなみに私はこれをさせていただきました😊
長年ニキビ跡の凸凹に悩んできましたが、一度で効果を実感できた治療ははじめて🥰🥰
次の施術日が楽しみです♡

カウンセリングではみなさんの肌状態に合ったものをご相談させていただきますねー!ぜひご来院お待ちしております😃

このページをいいね!
と思ったら・・・

スタッフのブログ

ドクター・スタッフブログ

  • 覚悟の瞬間
  • メディカルアートメイク
  • 春の痩身治療特集
  • オリジナルカクテル注射・点滴
  • 医療レーザー脱毛
  • ナチュラルホルモン補充療法
  • ビビーブ
  • ブライダルエステ
  • スタッフ募集
  • モニター募集
  • メルマガ登録
  • ドクターズファイル掲載記事へ